ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月30日

キャンプに欠かせないなアイテム

こんにちは。中年キャンパーです。

ソロキャンプの楽しみと言えば、


お酒!という人が多いと思いますが、


私はアルコールにあまり強くないので、

お茶を飲む事が多いです。(おーいお茶の濃い味が美味)


そのお茶を飲むのに欠かせないアイテムが


キャンプに欠かせないなアイテム

スタンレーのタンブラーです。

これに氷を入れて付属の蓋をしておけば、

長時間キンキンの状態でお茶を飲むことができます。

キャンプに欠かせないなアイテム

また容量も大きいので、

何度も継ぎ足す必要がありません。


これを導入する前は、クーラーボックスを何度も開けて

ペットボトルを取り出してたんですが、

その都度クーラーボックス内の冷気

が逃げていくんですよね。


ですが、このタンブラーを使うようになってからは、

クーラーボックスの開け閉め回数が減りました!


もし私のようにクーラーボックスを何度も開け閉めして、

飲み物を継ぎ足す人がいましたら、

タンブラーは非常にオススメなアイテムです。

ぜひ試してみてください。


※キャンプでは虫や焚き火の灰が落ちてくる事もあるの

で、絶対に蓋付きの方がいいですよ!また保冷力にも影響

しますので!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
西湖の福住オートキャンプ場へ行ってきました
雨上がりの道志の森へ
納車そして三菱に対して思うこと
真冬キャンプの防寒対策は?
夜景の綺麗なキャンプ場へ
オープンカントリーat3というタイヤ②
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 西湖の福住オートキャンプ場へ行ってきました (2023-09-13 16:29)
 雨上がりの道志の森へ (2023-05-10 21:46)
 納車そして三菱に対して思うこと (2023-02-20 22:47)
 真冬キャンプの防寒対策は? (2023-01-27 23:39)
 夜景の綺麗なキャンプ場へ (2023-01-23 21:24)
 オープンカントリーat3というタイヤ② (2022-12-22 22:01)

Posted by 中年キャンパー at 21:27│Comments(0)キャンプ道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに欠かせないなアイテム
    コメント(0)